人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとだらだらしまs・・・ちょwウィルスとか送るなww


by doragomu-nnraitu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

巨商に復活しました。はい。
道士86レベルなんで、@4レベルがんばってたりします。龍月です

いやぁ~寒い寒い。

風が強いんですよ。ウチ。
ん?どのくらいつよいって?そうだな


常に2キロぐらいある生ゴミ箱が倒れてしまうような強い風です。
中にあったはず生ゴミは風でどっかとんでいってしまいました。
今では中に醤油っぽい色をしたティッシュが入ってるだけです。


近所の人すいません(´A




さて、本題はいろうか。

今デスクトップ改造に夢中になってたりします。
ビジュアルスタイルはビスタ風しかいいのが無くて、ビスタ状態です。

んで今samurizeを使いたいと思ってますが、

使いかたわかんねぇのよこれが(’


まぁいまはヤフーウィジェットで我慢してます。

びふぉー
復活_d0097638_12524182.jpg

あふたー
復活_d0097638_1254538.jpg


そのうち侍使えるようになったらまた報告します。
ではでは
by doragomu-nnraitu | 2008-01-27 12:56 | だらだら文章